unmoral’s diary

ナマケロとリングマのスロットブログ

#1 イベ日にプレミアムハナハナの6をツモった結果 ~ナマケロ編~

どうもこんにちは、私ナマケロと申します。

 

ある日、養分と化していた私は一人のプロと出会います。何度か同行させてもらう

 

機会があり、私はプロの立ち回りに驚愕しました。そこで気づきます、「まだ勝て

 

る時代なんだ」と。このブログは、私とそのパートナーのりんぐまの2人がなんとかプ

 

ラス収支を目指し立ち回る実践記録です。

 

6月8日。本日実践した店舗は、大阪のARROW浪速店。

 

抽選番号は私136番とりんぐま438番。終わった。メインは座れないし、どうしようか、ということで入場

とれたのが

f:id:hanapro:20190613023258j:plain

 プレミアムハナハナ

店自体ハナハナが強い日もあり、多くの人がプレミアムに走ったためとりあえずこれで様子見。

朝いち361Gで、ビッグ。スイカ落ちず。そのまま186Gビッグ、129GGバケ、1Gバケと悪くない立ち上がり。スイカが落ちないのが少し心配ではあったがバケも来ているため続行。

 

そうして回すこと2000G弱。

f:id:hanapro:20190613030143j:plain

合算がなんと103分の1 !!

バケ確率が206分の1という驚異的な数値。これは6かもしれない。期待を抱きつつ。

3000G

f:id:hanapro:20190613030422j:plain

 やばい!まじで壊れてる!!

ここにきて合算が100をきるという!!

イカの落ちも上がってきてる。もう設定6!いや12くらいある(笑)

そして5000G

f:id:hanapro:20190613030902j:plainまだ合算が100分の1(笑)

もう6です!これは間違いなく6の、引きつよです。あとははまりなくどんだけ伸ばせられるか。 さあ最終どうなったのか。

f:id:hanapro:20190613031142j:plain

7000G回して111分の1

間違いないでしょう。もう少し回したかったのですが、途中休憩しすぎたためここで時間切れ。最終5100枚。上出来です!

 

りんぐまはというと、隣のハナハナで最終2000枚。1万3000円投資の7100枚回収となりました。

 

プレミアムハナハナはその名に恥じないプレミアの多さでした。途中スイカで変な音が鳴って次レバーで光ったのがありました。スイカ重複なのでしょうか。知ってる人いたら教えてください。

 

ハナハナまたうちてえ!