unmoral’s diary

ナマケロとリングマのスロットブログ

#2 プレミアムハナハナが打ちたいです ~ナマケロ編~

こんにちは、ナマケロです。

 

6月16日、実践した店舗は大阪の弁天町にある、SLOT HOUSE BIG TIMEです。

 

新台でプレミアムハナハナが導入されていたので、ハナハナ狙いで行きました。

 

朝の並びは、30人程度。フリーダムの特定日ということもあってか、かなり少ないという印象。抽選の結果、私は8番、りんぐまが10番。

ハナハナにするか、ダンまちにするか悩みつつ、入場。

 

私は、プレミアムハナハナの角を取り、りんぐまも隣のハナハナに無事着席。

驚いたのは、出目が全台綺麗に揃っていたこと。私がよく行くマイホでは、そんなオシャレなことを全くしないため、それだけで期待が高まります。

 

朝一、早い当たりが欲しいところだが、ハマる。ハマる。

投資12000円、453G、初ビッグ。

 

f:id:hanapro:20190619041822j:plain

ビッグ後、青ランプが出現。

レグ後であれば設定が3以上確定するが、ビッグ後のためほんの少しの参考程度。

というか、ハナの朝一は必ずと言っていいほどハマる。

そんなことを考えていたら、34Gビッグ、

129Gビッグ、157ビッグ、40ビッグと早い段階でビッグが続き、一気にプラス域へ。

これがハナハナのいいところですよね。笑

持ちコイン良くて、ビッグに寄れば合算が悪くてもプラスになるという。

ここまで約800Gほど回したが、バケがこない。

と思ってたら

13Gバケ。 まだ設定に希望がもてる(のかもしれない)   ちなみに、サイドランプは青

 

ここからまたハマりだし、338Gビッグ、14Gバケ、500Gビッグと、プラマイ0付近に。

荒いなあ。ハナは本当に荒い。

唯一ビッグに寄っていることが救い。

せめて2000Gくらいまでは様子を見ようかな、ということで、回す。

53Gビッグ、200Gビッグ、7Gビッグ、181Gビッグ。その後150回転ほど回し約2300G。

ビッグ11のバケ2。

バケ2回?笑 バケ確率が1/1000を超えている。

これは、もう設定ないでしょう。ビッグを6以上の確率で引いたおかげで、なんとかプラスになっている今がやめどきですね。やめます!

 

私以外の台も似たような挙動をしていました。おそらく全台設定が入ってない感じだと思います。

一応最終グラフ載せておきます。

 

f:id:hanapro:20190619050757j:plain

 

 

ちなみに、ダンまち出てました(笑)2台とも。

いやー、迷ったんですけどね。ダンまちにすればなあ!

 

りんぐまも2300回転ほど回したのですが、ビッグ5のバケ6と、2000枚くらい吸い込まれていました。

最後沖縄パラダイスみたいな台で私とりんぐまがビッグ2回ずつ引き実践終了。

ということで今回は、28000円投資の1100枚回収となりました。